各種ご報告・お問い合わせ

注意事項

こちらのフォームでは、カーシェアリングの予約・変更・キャンセル・延長は受付できません。
ご利用時にキズをつけた場合や事故を起こされた場合等、緊急時は直ちにサポートセンターまでご連絡ください。
回答までにお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。

個人情報の取扱いについて

「個人情報の取扱いについて」をご確認の上、必要事項をご入力ください。
このフォームでご入力いただいた個人情報は、お問い合わせ時の受け付け・回答のほか、顧客動向分析またはサービス・商品開発等の調査分析にのみ利用いたします。

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お問い合わせ・ご報告内容

必須お問い合わせ分類

入会について

サービスについて

ステーション設置について

クルマの傷・汚損について

お忘れ物について

給油・洗車について

その他

ご利用のOS、機種、通信環境をご入力ください(例:iOS10.0.1、iPhone7、docomo)

駐車場提供の場合は、所在地、形式(平地、機械式等)、ご希望の資料をご入力ください

マンション導入の場合は、所在地、マンション戸数、分譲/賃貸の別、駐車場総数、駐車場形式(平地、機械式等)をご入力ください

写真添付と、お問い合わせ内容欄に損傷の種類・部位・大きさの記入をお願いいたします。
[例]①種類(キズまたは凹み)②部位(運転席側ドア中央 等)③大きさ(縦センチ、長さ10センチ)
※キズの報告については手のひらサイズ以上の損傷を目安にご報告お願いいたします。手のひらサイズ以下および以前のご利用時にご報告いただいているキズについてはご報告不要となります。

写真添付と、お問い合わせ内容欄にお忘れ物の種類・特徴の記入をお願いいたします。
[例]①種類(ETCカード)②特徴(白色)
[例]①種類(傘)②特徴(水色)

領収書・レシートの写真添付とあわせて所定の項目に入力をお願いいたします。
※写りが鮮明な画像の添付をお願いいたします。
※添付いただく前に、必ず領収書・レシートの発行元、ご利用日時、カード表示、(給油の場合)L数が記載されていることをご確認ください。
光の反射等で文字が確認できないと、お受けできない場合がございます。
※申請後のレシート原本は破棄いただいて結構です。
※ご予約毎に申請お願いします。

入会申し込みをしたら、いつからクルマを使えますか?
家族は利用できますか?
自分名義のクレジットカードを持っていないのですが入会できますか?
入会手続きには何が必要ですか?入会金はかかりますか?

料金プランを変更したい場合はどうすればよいですか?
時間料金はどのように計算されますか?
パック料金とはどのような内容ですか?また、パック料金はどのように適用されますか?
距離料金はどのように計算されますか?

予約をキャンセルした場合、キャンセル料金はかかりますか?
予約した会員以外でも運転できますか?(運転者交代はできますか?)
予約時間の変更・延長はできますか?
予約時間を超過した場合はどうなりますか?

登録運転者を追加したい場合はどうすればよいですか?
登録運転者を追加する場合の条件はありますか?
運転免許証を更新した場合はどうすればよいですか?
クレジットカードの支払情報を変更したい場合はどうすればよいですか?

休会・退会はどのように手続きするのですか?
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※1レシートにつき1ファイルで添付をお願いします。(表面のみ)
※PDF添付不可

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